5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あぁ、やっぱりディズニーには勝てないんだなと。

54 :EXPO'774:2005/08/26(金) 10:23:39 ID:SGlUpTZ/
>まさか、パーク&ファウンテンを2つカウントとかしてる分けじゃないよね・・・?w

ああそうだよ、おまえほど染まってないからな。

>シルク常設劇場は一般的に成功するだろうという見込み。
>リゾート化は順調だな。

根拠は?

>それなら株でも買ってみたらどうですか? 
>株とか単語出せば知的に見えるとでも思ったのかな^^;
>逆にその一文が馬鹿っぽいですよ(><)

リゾート化が順調なら株価はもっと上がっていいはず。
それだけ自信があれば株でも買っていれば儲けられますよということ。

>で、最後の話だけど何付け加えて別の意味にしようとしてるんだよw
>「ほかに観光客が回らない。」と上で言ってるではないか?
>まぁ必死に取り繕ってくださいよ

別の意味? 事実と思ったことを述べているだけなんだが。最初から書いてるし。
「ほかに観光客が回らない。」というのは
千葉県のイベントだからあれだけのショーをすれば他がかすむ、バランス的にどうかと思うと思っただけだ。
あれだけのショーをやるならイベントでもあれだけ力を入れてやって欲しいと。

記憶に残っているのは ディズニーとブラスバンドと風船あと、甲冑、アニメの女の子と犬。
千葉県のイベントとしてどうなのかな? 

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)