5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

⊂⊃  /~~\ ⊂⊃

1 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 01:53:38
            、 l ,
           - (゚∀゚) -
             ' l `
                        /~~\
   ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃       / ::::::::::: \      ~ ^
........._....,,,,傘傘傘::::::傘傘傘,,,....._....Y.i,傘傘傘:傘::傘傘傘i.i..,,...........,,........
 ...,,,.. ‡   ....;;;::: :  ... ::;; ~~ ...‡ ......:::::::,,:::::: ::::::,.,.,....  ‡

2 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 01:56:23
一応2げろ

3 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 02:11:34
漁スレ乙3

4 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 02:39:56
⊂⊃  /~~\ ⊂⊃

5 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 02:42:25
            、 l ,
           - (゚∀゚) -  ミンナモウネテルヨ!  
             ' l `

6 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 05:57:22
 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃>>1のなまえをいれてください┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
.              ┏━━なまえ━━┓
.              ┃  きちがい   .┃
.              ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ    .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙  ゚  もどる.l>おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

7 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:01:16
   ♪ ♪   \\ ♪  僕ら〜はみんな〜 生〜きている〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き〜ているけど >>1は氏ね〜 ♪// ♪
      ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
  ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
       (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
     ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
 ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
        |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
   ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
        U U     U U     U U     U U      U U

8 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:05:33
     クソスレみたら!!
     \\   常いかなる時も!!  //
       \\  速やかにワッショイ!!/
        ∬ ∬   ∬ ∬   .∬ ∬
         人     人     人
        (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
         (´⌒(´⌒;;;::
      ズザーーーーーッ

クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

9 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:07:27
     _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"   ノ(       `ヽ. ビキ
  :r'7" ::.   ⌒     ノ(   ヽ_  ビキ
 ゙l  |  ::;         ⌒ ,   ゙) 7
  | ヽ`l ,/\,,_       _,,/ヽ, /ノ )
 .| ヾミ,l _;;   "''=) i (=''"    ` .ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)~~f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i,  i `'' ̄`:;_  r';' }   | 久々にキレタ 。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l i、     ,l,フ ノ   |  こういう>>1は去勢にするなり終身刑にするなり死刑にするのが
 . |_i"ヽ;:...::::::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <  本物の民主主義国家なんだよな
   .| ::゙l  :::i   ,==' '==、 i  ,il" .|'".   | ふざけんのもたいがいにしとけよ
    .{  ::| 、 :: /┼┼┼ヽ  , il   |     \______________
   /ト、 :|. ゙l;: `======'" ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:   ⌒  ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|

10 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:08:44

/!/{  / ヾ--r
 ほっとけない2chの糞スレキャンペーン     _  /     ̄    <_
       www.hottokenai.jp          _>`´    >>1  ___<
                            >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
37秒に1つ、糞スレが2chに立っています。 / ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 職がない、顔がキモい、そんなことで。   ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄|| ̄
この状況を変えるには、自治だけでなく、  / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!      .||
    あなたの煽りが必要です。       レ l d     _}`ー‐し'ゝL _     ||
  糞スレをなくそう、という煽りを表す、    | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー--''--
 ホワイトバンドを身につけてください。    |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
                              ヽ/l/|` ー------r‐'"

11 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:30:31
⊂⊃  /~~\ ⊂⊃

12 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:31:05
                     ‖+|
                     ‖ ̄ 
                     ‖      
                  /| ̄ ̄ ̄|    ○_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .∧_∧ | .|: 擬古 :|     (゚Д゚ )__< 入院患者が逃げたぞ ゴルァ!! 
             ( ´Д` )| .|. 精神 :|    |  づ/  \____________
    ミミ皿皿皿皿皿._)   (_皿...|: 病院 :| 皿皿l ̄ ̄ ̄l皿皿皿_
  ミミ彡ミ  田 田./ >>1 .`、 |    /| 田   田   田   田 :|
  ミミミミ彡    /,r|    r‐、い|  /  |             :|皿皿皿皿皿
  ミ彡ミミミミ  [.| | .|   {ニ }/.|/    | 田   田   田   田 :|        |
  ミミミミ巛彡.  {_} |   `‐'i"    |  .|             :|田 田 田│
  ミ彡彡ミミミ   /"ヽ-、 .|./| ̄ ̄ ̄ ̄|              |        │
  ミミミミミミ彡ミ二. |  .| ヽ .| _|    ╋:‖  | ̄ ̄|  :| ̄ ̄|  |田 .三.  /□∧
  | | i.|...:;;:;; 三≡|  | λ {ll|..:|  :┌─‖  |┐ _,:|  :|   ._:|  |_三二 (゚ー゚*) 
  | l i.|:;:;;;;;;;:  | | mn_ ヾ._リ_:| _ _|  ‖  |│_|  :|__|  |   ||  (y[と)]
  |二二二二二二.{  .7. .. l,,,,,|_____..|.Π.‖_|;;;;;;;;;;;|_|;;;;;,;;;,;;|__|:: ̄  ̄  |__|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ_.( ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∪∪ 

13 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:41:07
       _,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ
     ,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ   |            
    ,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ  |  >>1の母です。 
   ,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、    |           
  /::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i    |  ・・・ごめんなさい、
  l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l   .|  軽い気持ちで.   
  !l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::!    |  このスレをのぞいた
  ヽ:!:l|     ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ    |  私が馬鹿でした。 
    |{l 〈    u  l:l`irr、:::::::::<  _ノ  こんな糞スレを
.    |ハ 、,,,__     リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄|   こっそり立てていたなんて !!
    /7'i、`='" u   ' !;::::::::::::::ノ    |  私が今日 
.   iY/,/,ヘ:、_,、‐'`   `'---'"    .|  このスレを読んだこと、
   !', , , ノ l ヽ    u  / |     |  >>1 には 
.  〈 ' ' ' / :l  `i、   ,/  l      .|  黙っておいてくださいね。
   i   'i  |   !,  ,/   l.      \___________/

14 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:43:46
    / |
   .Ι L

15 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:46:45
こんな糞スレッドしか立てられないお前は即刻タンクトップと短パンに着替えて
公園まで走って来い。
日頃感じているストレスを忘れるほどに無心で走れ。
5kmほど走った時、お前はある人物と出会う。ムロさん(自由人)だ。
挨拶もそこそこに貴重な酒が振舞われる。絶対飲め。
飲んだ者だけがムロさんの家(ムロハウス・ビニール)に招待されるんだからな。
そこでムロさんによるありがたい説教をうけろ。
お前はそこで気付く。知らず知らずに涙が頬を伝っていることにな。
お前はそこで気付く。自分がいかに愚かだったのかということにな。
説教をうけたら、感謝の気持ちをこめてタバコを差し出せ。
言葉は要らない。それがムロさん(フリーマン)への礼儀だ。

ムロさんの言葉を噛み締めながら家まで走れ。
大きくなって帰ってくるお前をここで待ってるぞ。

16 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:54:46

がなんなのかわからん。指導標なのか、つくしなのか

17 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:56:44
つ ‡印

18 :1です:2005/11/06(日) 06:58:06
先ほど病院から連絡が有って、正式に入院が決定しました。
医師に「すぐにでも入院したほうがいい」と勧められましたが、
準備などがあるので来週の月曜日から入院します。
心の病ということで、治療方法が有るのかどうかさえ分からない状態ですが、
いろいろと検査を受けてみます。

今までこの2ちゃんに何度もわけの分からない書き込みをして皆さんに迷惑を
かけてしまって誠に申し訳有りませんでした。
これ以上皆さんにご迷惑をかけないためにも、もう二度とここには来ません。

さようなら。

19 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 06:59:15
あなたはこのスレッドを立てた時、
どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

20 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:00:24
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日登山板でさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

1に寄生する蟯虫一同より

21 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:14:18
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

22 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:15:07
妄想でこんなスレを立ててしまった息子をどうかお許しください。
息子は小さい頃から、私が甘やかせて育てたものですから、
他人とコミュニケーションが上手くとれず、最近では家から外に出ることもしようとしません。
インターネットでHな画像を見たり、私に買いにいかせたHな小説や漫画を見ては
妄想し自慰行為にふける毎日です。
こういう手段でしか人とコミュニケーションが取れない、可哀相な子供なんです。
こんな愚かな息子ですが、許してやってください。
そして、このような愚かなスレでも、せめてもの親心で上げてしまう私をお許しください。

23 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:18:47
もう 終わりだね 1が小さく見える
僕は思わず1を 抱きしめたくなる

私は 泣かないから このまま 削除して
1の頬を 涙が 流れては 落ちる

「2chは 自由だね」 いつかそうレスしたね
こんなに叩かれるなんて 思いもしないで

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ スレごと あぼーんです

立てたのは 確かに 糞スレ
1に似合いの 糞スレ

24 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:20:08
ごほっ!ごほっっ、ごほほーっ!!
ワシは1のパソコンじゃ・・1に使われてもう6年になる・・ごほほ!!
1は日頃からオイボレのワシに年甲斐もなく小さなおなごを表示させたり・・
やらしい動画を再生したり・・ワシはもう限界じゃあ・・
ワシも昔はすごかったんじゃぞ?めもりー16MB、頭の良さと言えば20Mへるつ!!
すごいじゃろ?しかしワシは最近よく起動中に居眠りしてまったり・・この前・・
2ちゃんねるというところの「ぶらくら」というインターネットを表示した瞬間・・
ワシの体から煙がでたのじゃ!びっくりじゃ!それ以来・・ワシの体はずっと元気がないのじゃ、
ぷろぐらむの起動にせよ・・1回1回の動作に息も絶え絶えじゃぁ・・

こんなワシを今も使ってくれている1の悪口を言わんでくれ、。
元は優しいやつなんじゃあ・・

25 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:24:20
日曜日に 2chへ繋ぎ 自信満々 スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない?  火曜日も レスがつかない・・・
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ レス ありません〜♪ (T o T)

水曜日は 自演を試し  木曜日に 「おっ?スレ上がってる!!」
1の母 家臣 医者 精子〜♪
さらしあげ 削除依頼ぃ〜! (`Д´)

金曜日に 激しく激怒  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね ドキュソ♪
氏ね 氏ね 死ね チューボー ヽ(゚皿゚)ノ

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャヒャ♪
アヒャ アヒャ アヒャ ヒヒヒヒヒ   ヽ(゚∀゚)ノ

26 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:27:08
1の上司でございます。

この度は、弊社社員が大変ご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び
申し上げます。
1につきましては、過去にも社有PCより援助交際掲示板やアングラ
掲示板などへ書き込んでいたこともあり、就業規則第87条により、
本日付けで解雇いたしました。また、1の蒐集したロリコン写真等は
カテゴリ別に分けてあり、「ブルマ」「幼児」などが発見されました
が、全て消去いたしました。
1の保証人である実父からの申し出により、弊社の被った被害につい
ては金銭的示談が成立しております。
皆様におかれましては、1及び保証人との話し合いにあたって頂きた
く存じます。弊社にご連絡頂ければ、弊社より1へ連絡いたします。

現在は元社員という立場になりましたが、弊社の社会的責任を深く痛
感しております。社内委員会を設け、二度と1のような行為が無いよ
う、社員の指導に努めてまいります。

1の上司      敬具

27 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:29:13
      1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

28 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:30:20
1「ばっ・・・馬鹿な!!?
  俺のスレがっ!!畜生っ!なぜ!?
  内容、タイトルともに最高のはずなのに!
  なんでだ!?
  ・・・そうか・・・2のせいだ!そうに違いない!
  くそったれがっ!
  ああああーーー!もう!イライラする!氏ね!2!
  腹が立つから一発抜くか!くそっ!
  えーっと・・・どれみのビデオ・・ビデオ・・・
  ・・・あったあった・・・
  ハァハァ・・・おんぷたん・・・」

母「よしお!リビングで何やってるの!?」
1「うるせえ!殺すぞババァ!」

29 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:33:32
ケッケッケッ
この煽りネタに何人の2ちゃんねらーがひっかかるかな
暗い部屋で1はつぶやいた

書き込んだ直後からせわしなくリロードを繰り返し
ディスプレイを凝視して薄笑いを浮かべる1
2人、3人・・・ヒヒヒヒヒ
バカがひっかかってるよ
バ〜カバ〜カ
手を叩いて喜ぶ1

「どうしたの○○ちゃん」

至福の時をおふくろの声が邪魔する
「何でもねーよ黙ってろ!!!」

同僚には決して叩かない大口も家なら安心だ
だがリストラされて自宅待機になり、家にひきこもっている自分という現実が
少しだけ脳裏に浮かび1は舌打ちした

「さあ次はどんな煽りネタを書き込むかな」

1の空虚な試みは更に続く・・・

30 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 07:34:25
君はどうして意気揚々とこのようなスレッドを立ててしまったんだい?
この後のレスは君に対する罵詈雑言しかないと思うんだ。
そしてそのレスを読んだ君はとてもイヤな気分になるだろう。
その後はここを見たときだけでなくネットにつないだとき、
マウスに触ったとき、パソコンの前に座ったとき、あらゆる場面で
君はこのスレッドを立てた事に対する羞恥心に身悶えるだろう。
今、君は自分の愚かさを十分に反省しているとは思う。
俺が何故こんな事を言うかというと、俺も昔は君のような人間だったからだ。
いやむしろ君以上だったと言ったほうがいいかもしれない。
そんな俺から君にアドバイスをしよう。
とにかく今は己のペニスをしごくことだ!
マスターベーションを怠らないことだ!すべての精液を吐き出すんだ

31 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 08:51:36
│◎  ◎│Ψ ピガーガー

everybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪good

32 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 09:09:33
             , ...、_  ,., - ''  ̄ ̄ ̄ ̄ '' - 、 _____
          ミ ' ' " 、 /             " ,.. --"',''''-、
          <ヽ / 7                ヽ、"ヽ| /
          丶 、/      、    ,       丶/ | /
           ヽ |     丶  ヽ,, ....... ,' 、  '     ヽ /
             〉     ● /,, ___,..ヽ ●     〈
            |       / (      ) \       |
            l      /   ヽ 、.  ''   ヽ      l
            |      (      Y      )     i 
           /       ヽ, ,..,- '""'-..,, ,, /       |
           {       ::;;;;ヽヽiーーーi '' /;;;;:       }
          /        ::;;;;;;ヽ、_____,, .. ';;;;:::        丶
          /        ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::         ヽ
         /          :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::          ヽ
        /            ::::::::::::::::::::             ゝ
        /                               ヽ
       /                                ヽ
      丿                                 丶
      /                                   ヽ
     /                                     ヽ,
    /                                       ヽ、
糞スレあげてるのは おまいかクマー。
今度やったら マーキングの刑クマー。

33 :底名無し沼さん:2005/11/06(日) 22:27:55
おもろいあげ

34 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 05:45:28
           /⌒丶         /⌒\
           /´   ヽ∩__∩/、   ヽ
           | /    |     ヽ /    | マーキング
       .    |     .|●   ● | .    |
           |      |  ( _●_  ミノ    ,|
       .    |     |   |∪|      丿
           ノヽ`   ノヽ  ヽノ  `   /
          / ξ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |ミ
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |   彡ミミミ
            /            ノ_ 彡     ミ
            | ノ     ヽ    丿彡\      ミ
         /⌒l |.          / /彡  \
         /  l,丿 ,       っ彡    .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

35 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 12:34:16
まあ、なんといい加減な擦れだらう
___  _________/
     ∨          ||
    ∧ ∧   /ノ人ヽ ||
    ( ゚Д゚)   (゚д゚*) ||о__
    < |=| >━┳(/  | ||###
    ( /つ)  ||(  )⊃||###
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______∧______
                    \
 壱は逝つて善しですね
 おまへさん。

36 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 12:37:48
                            2005年11月07日
1様
                         株式会社 BIGLOBE

ID解約のご連絡

平素はBIGLOBEをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 BIGLOBEカスタマーサポート根元でございます。 今回 1 様
にメールをお送り致しましたのは、お客様が他プロバイダの掲示
板に投稿されている内容ついてご連絡するためです。

お客様が、 http://www.2ch.net/の掲示板におきまして「ドキュソ
厨房なスレを立てている」との申告が、掲示板管理者より届いて
おります。 この様な行為は前回も申し上げました通り、BIGLO
BEサービス会員規 約第27条(会員の義務)第1項(10)「その
他、BIGLOBEサービスの運営を妨げるような行為」あるいは(1
2)「その他、前各号に該当するお それのある行為またはこれに
類する行為」に該当致しますので、お止め下さるよう警告致しま
した。  しかし、 1 様は警告にもかかわらず再度同様の掲載を
され、BIGLOBEカスタマーサポートにてそのような行為をされた
ことを確認致しました。 従いまして、誠に遺憾ながらBIGLOBE
サービス会員規約第14条(当社が行う契約の解除)第1項に基
づき平成13年06月27日24時をもちま して、1 様がご契約され
ている全てのIDについてBIGLOBEサービス の契約を解除させ
ていただきますので、予めご承知置き下さい。

BIGLOBE カスタマーサポート
                                  担当:根元

37 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 12:39:22
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)                          (゚∀゚)
(゚∀゚)  基地街電波認定書              (゚∀゚)
(゚∀゚)              >>1殿          (゚∀゚)
(゚∀゚)貴殿は電波規制法第5条に該当する為、...(゚∀゚)
(゚∀゚)ここに貴殿を電波と認めこの書を授ける . (゚∀゚)
(゚∀゚)  ヽ υ 平成13年6月30日 ひろゆき.. ..(゚∀゚)
(゚∀゚)ヽυÅ√ _________       (゚∀゚)
(゚∀゚) .(゚∀゚)<ゆんゆん♪ ゆんゆん♪     (゚∀゚)
(゚∀゚) (つ つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (゚∀゚)
(゚∀゚)電波送信中…送信中…受信中…交信中 .(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

38 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 12:41:46

レ    立
    ス             て

そ                   ん

く         し  ゴ        な
       よ         ル
                       ヴ
     て      ァ  ァ
                      ォ
      っ
                    ケ
         逝      ェ
             !

39 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 12:45:32
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

40 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 12:57:08
>>1さんを基地外扱いもどうかと思ってスレを全部読んだら驚きました。
本物ですね。比喩や煽りじゃありません。(一応精神医療関係者)
2ちゃんねる以外ではこんなことは言えないのですが、この人は本物の
病人です。最近は診断基準が厳しくなったために「妄想性人格障害」と
診断される可能性もありますが、従前であれば精神分裂病と診断された
ケースだと考えられます。
私の第一印象では、実際に精神科での入退院を繰り返しているか、
少なくとも現在でも通院しているはずです。この状況になると関係者に
よる行動管理(強制的な入院や常時付き添い等)が必要です。

ですから、この人に理屈は通じません。正常な判断力は既に失われている
と見られます。何らかの手段により強制的に排除する以外に、この板で
この人が暴れるのを防ぐ方法はないでしょう。せいぜい無視することです。

41 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 13:00:04
「駄スレの>>1

作詞、作曲:中鳥みゆさ

1.
風の中の荒らし
砂の中のコピペ
>>1は何処へ行った 見送られることもなく
草原の煽り屋
街角のヲッチャー
>>1は何処へ行った 見守られることもなく
駄スレ立てた>>1を誰も覚えていない
ROMはレスばかり見てる
名無しよ高い空から教えてよ 駄スレの>>1
名無しよ駄スレの>>1は今 何処にいるのだろう

42 :底名無し沼さん:2005/11/07(月) 13:02:54
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1の故郷である群馬県に向かった。「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い 訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。我々は>>1の母親から
貰った 干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた

43 ::2005/11/08(火) 01:59:41
良スレage

44 :底名無し沼さん:2005/11/08(火) 06:33:27
     クソスレみたら!!
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      ズザーーーーーッ

.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +

45 :底名無し沼さん:2005/11/08(火) 06:45:51
ごほっ!ごほっっ、ごほほーっ!!
ワシは1のパソコンじゃ・・1に使われてもう6年になる・・ごほほ!!
1は日頃からオイボレのワシに年甲斐もなく小さなおなごを表示させたり・・
やらしい動画を再生したり・・ワシはもう限界じゃあ・・
ワシも昔はすごかったんじゃぞ?めもりー16MB、頭の良さと言えば20Mへるつ!!
すごいじゃろ?しかしワシは最近よく起動中に居眠りしてまったり・・この前・・
2ちゃんねるというところの「ぶらくら」というインターネットを表示した瞬間・・
ワシの体から煙がでたのじゃ!びっくりじゃ!それ以来・・ワシの体はずっと元気がないのじゃ、
ぷろぐらむの起動にせよ・・1回1回の動作に息も絶え絶えじゃぁ・・

こんなワシを今も使ってくれている1の悪口を言わんでくれ、。
元は優しいやつなんじゃあ・・

46 :底名無し沼さん:2005/11/08(火) 07:16:50
なぜこのスレがコピペ嵐の標的になってるのかわかりません(><)

47 :底名無し沼さん:2005/11/08(火) 13:56:02
削除依頼だしたほうがよくね?
ただ たたかれた理由がわかるまでは
新スレは立てちゃだめ。

48 :底名無し沼さん:2005/11/24(木) 16:56:20
            、 l ,
           - (゚∀゚) -
             ' l `       (=゚ω゚)ノぃょぅ
                        /~~\
   ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃       / ::::::::::: \      ~ ^
........._....,,,,傘傘傘::::::傘傘傘,,,....._....Y.i,傘傘傘:傘::傘傘傘i.i..,,...........,,........
 ...,,,.. ‡   ....;;;::: :  ... ::;; ~~ ...‡ ......:::::::,,:::::: ::::::,.,.,....  ‡

49 :底名無し沼さん:2005/11/25(金) 09:45:06
∩(・ω・∩)age

50 :底名無し沼さん:2005/11/25(金) 11:30:22
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

51 :底名無し沼さん:2005/12/05(月) 13:59:17
珍珍怪怪

52 :底名無し沼さん:2006/01/16(月) 20:20:14
このスレ叩いてる奴とは山登りたくない。
視野が狭くてすぐ遭難しそう。

53 :底名無し沼さん:2006/01/17(火) 13:05:19
つるつるに剥げ同。

54 :底名無し沼さん:2006/01/17(火) 16:17:51
ではあらためて、
あるところに山がありました

⊂⊃  /~~\ ⊂⊃

55 :底名無し沼さん:2006/01/17(火) 16:50:21
     クソスレみたら!!
      ズザーーーーーッ

56 :底名無し沼さん:2006/01/17(火) 18:08:23
このスレ叩かれるって登山キャンプ板だけじゃないか

57 :底名無し沼さん:2006/01/17(火) 18:18:45
森が出来ました
         ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
   ...........傘傘....,,,,傘傘傘:傘::傘傘傘........傘...傘......

58 :底名無し沼さん:2006/01/19(木) 17:25:50
お、大河AAの始まりだねワクワク

59 :底名無し沼さん:2006/01/20(金) 12:34:33
           ∬
     ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
   ...........傘傘....,,,,傘傘傘:傘::傘傘傘........傘...傘......

60 :底名無し沼さん:2006/01/20(金) 19:14:24
            、 l ,
           - (゚∀゚) -
             ' l `
                        /~~\

○
           0;〆〜)-っ
         《*)ゞ≦0《*) .”" .
  '"´'''"""゛''"`''"″"`"""'゛''"´'''"″"''"`''"`'"`

61 :底名無し沼さん:2006/01/20(金) 19:17:59
別荘が建ち始めました
            、 l ,
           - (゚∀゚) -
             ' l `
                        /~~\
 ...,,,.. ‡ 合 ....;;;::: :合 ... ::;;合~~ ...‡ 合......:::::::,,:::::: ::::::,.,.,....  ‡

○
           0;〆〜)-っ
  '"´'''"""゛''"`''"″"`"""'゛''"´'''"″"''"`''"`'"`

62 :底名無し沼さん:2006/02/18(土) 23:23:11
それからどうした?

63 :底名無し沼さん:2006/03/10(金) 23:02:43
湖が建ち始めました
          ___/ 冫   ∧_∧
 ∧_∧  _ __ (_    /   (´∀` )
 ( ´∀`)/ ) )  |   |    //   \
 (  ⊃/ //  ∧_∧    (__(_/`  |
  \__//    ( ´∀`)       _///
       ̄     ∪ ̄∪      (__(__)

64 :底名無し沼さん:2006/03/30(木) 23:20:05
ほしゆ

65 :底名無し沼さん:2006/04/23(日) 01:36:49
アゲ

66 :底名無し沼さん:2006/05/05(金) 05:15:29
上げましょう

67 :底名無し沼さん:2006/05/22(月) 16:16:20

|  ⊂⊃/ ̄\
       |    /〜〜〜⊂ ⊃    艸艸艸
       |  /        \   艸艸 \艸
       |  ⊂⊃ 〜〜〜  \ 艸艸\艸
       |   ⊂⊃
       |__ __ _  _ __
  ∧ ∧ /____________________
  (;´Д`)/ 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜.〜 ∧ ∧〜〜〜〜〜
  / ||||    〜〜ヽ(;´Д`)ノ      (*‘ω‘ *) <ちんぽっぽ
/  ;ヾ"、   〜  ~^ ~^ ~^~ 〜  〜〜~^ ~^ ~^ 〜〜〜
  ∠_______________________
          .// |              // |
 o゚。(;´Д`) .// /|.|            .// /|.|
   ( つ⊇ // ///| (´Д`;)      // ///|.|
  / ̄ し.// /| // .| /( / )     // /| // .|.| (;´Д`) <ぬるぽ

68 :底名無し沼さん:2006/05/25(木) 09:04:51
( ^-^)⊃旦~

69 :底名無し沼さん:2006/05/25(木) 11:45:58
( ^-^)⊃旦~

70 :底名無し沼さん:2006/06/11(日) 11:20:30
癒しスレですね

71 :底名無し沼さん:2006/06/30(金) 21:48:07
マターリ

72 :底名無し沼さん:2006/07/01(土) 12:42:49
ヽ( ´ー`)ノマターリ

73 :底名無し沼さん:2006/07/01(土) 13:21:36

あし〜もとに〜 からみ〜つく〜ぅ♪

○
           0;〆〜)-っ

74 :底名無し沼さん:2006/07/06(木) 02:21:57
癒されますな

75 :底名無し沼さん:2006/07/06(木) 02:51:59
キラキラ☆(めωめ)☆キラーン

76 :底名無し沼さん:2006/07/09(日) 15:17:55
  ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
      _____
      (\  ∞  ノ
       ヽ、ヽ   /
        `ヽ)⌒ノ

77 :底名無し沼さん:2006/07/09(日) 15:28:08
   _____
  (\  ∞  ノ
   ヽ、ヽ   lヽ,,lヽ
     `ヽ)__(    ) )) クンクン
        と、  ゙i

_____
  (\  ∞  ノ
   ヽ、ヽ   lヽ,,lヽ
     `ヽ)__( ゚д゚ )
        と、  ゙i

78 :底名無し沼さん:2006/09/04(月) 23:37:32

(⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,

79 :底名無し沼さん:2006/09/08(金) 07:43:22
(`Д´≡`Д´)??

80 :底名無し沼さん:2006/12/06(水) 12:12:02

○
                          ▲
          ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
     林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...
                 2 2 z ・・・
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,   @
         、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

81 :底名無し沼さん:2007/02/26(月) 22:42:24
すげぇー。チャンとスレタイが富士山に見えるよ。

82 :底名無し沼さん:2007/02/28(水) 20:13:40

⊂⊃

/~~\        ⊂⊃        
               /      \/~~\ 
..........傘..................傘.......傘傘.傘................傘.............傘.........................Å.........................................................
                               ∵                      
        Å~Å~    Å~~       Å~Å^ Å~              Å~
             龠∵∵   □    ∴      龠~∴ 龠              
   ....傘..傘....  〒          龠~            〒
                  □∴
                                       Å~

<ここは平和な村だぽ
                                      ∋・ノハ・∈
                                       (д`    )          
                                       (    )
                                       ∪─∪
                                  ┌───────────
                                  │
                                  │     

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)