5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TDR】キャストへの批判要望賛辞 その7

337 :名無しさん@120分待ち:2006/12/03(日) 23:10:16 ID:mrAAaIBL
今日キャストトレーニングの優待を使って、家族みんなでシーに行きました。
私以外はほぼ初めてのインポート。
家族は遠方在住なので、午前3時に地元を出ると言う長距離移動でした。
舞浜駅で待ち合わせをし、駐車場に入ろうとIDを見せました。
しかし、『まだ時間外でIDの対応が出来ません。社員を呼びますのでお待ち下さい。』と言われました。
待って数分後、社員がやってきて吐いたセリフ。
『臨時でやってんだから、今の時間に対応出来るワケないだろ!遠方から来てる人の為にあけてんだから!!』
…一瞬にして空気が沈みました。
結局母が代金を払いそのまま駐車しましたが、私は納得できませんでした。
時間外には対応出来ないコトを調べなかった私も悪いとは思いますが、あの時社員の言ったセリフがどうしても許せません。
無理に割引して欲しかったんじゃないんです。
もっと他の言い方があると思んです。
それに私以外は何時間もかけてシーまで来てるんです。
怒りや悔しさ、情けないので、気持ちがごちゃごちゃでした。
何で笑顔で迎えてくれなかったんだろう、何でこんな気持ちで一日を始めなきゃいけないんだろうって…
その出来事以外は何事もなく楽しい時間を過ごせましたが、私は朝の一件がずっと忘れられませんでした。
心の底からゲストにハピネスを提供するコトが私達キャストの仕事。
一番忘れてはならないコトを忘れてしまってるのでは。と思いました。
長文、駄文失礼しました。

226 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)