5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TDL】☆★☆スターツアーズ GATE2☆★☆

34 :31:2006/10/22(日) 02:17:29 ID:xrs5lRtZ
・乗る直前でチョン+通訳の人?で何かもめてる
・両親赤子幼稚園直前?の取り合わせで、赤子が乗れないのが父親不満らしい
・キャストさん・懇々とアトラクションの内容を説明。通訳活躍。
・結局母親と赤子・通訳は外で待機。母親が何か言っていたが父親、
モンダイナイモンダイナイと子どもと一緒に乗船。
・途中までキャプテンレックス、順調にトラブルを起こす。
・彗星突入→「しまった、トラクタービー(中断)」徐にシャッターも上がる。
・「みなさん、キャプテンレックスです。トラブルが発生しました」(意訳)
・連れに指摘されチョンを見れば、泣き喚く子どもとそれを 抱 き 上 げ て
ファビョる父親
・キャストさん突入「燃料不足で地球に戻ってきてしまいましたー」(やっぱり
中の様子は分からないのかな?)
・父親、キャストさんを捕まえてファビョりながら脱出
・暫し船内、微妙な雰囲気が蔓延する(明らかにチョン絡みで何かあったと全員把握。
ちなみに同じ年頃の子も5人ぐらいいたけどきょとんとしてた)

(連れが一部始終見ていたらしいんだが、連れが言うには彗星突入のあたりで
子どもが泣き出し、父親がファビョってベルトを無茶苦茶に引っ張って子どもを
連れ出そうとしていた。それでも外れないので強引に上から子どもを抜き出して
ベルトが引っ込み止まってしまったらしい)

・キャストさん再登場。ハバナイスフライで再びエンドアへ
・もう一度積み込まれるR2D2、再び同じミスを犯すキャプテンレックス
・とりあえず地球に帰還
・トゥモローランド抜けるまではもやもやしていたが、トゥーンタウンで
ロジャーと遊んでそんなものは吹っ飛ぶ
・いろいろあって今に至る←今ここ

説明を聞けよと

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)