5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【USJ】まだまだレ・ビジュ その3

84 :名無しさん@120分待ち:2007/04/01(日) 21:48:46 ID:bSX/yI62
from I love Korea

>ようこそ☆ このブログサイトは、韓国が大好きなあつこが音楽のお仕事や生活について綴る、交流の場です!
>どんどんお友達になってお話しましょう!アンニョン
>☆ja 2チャンネルをよく見てて、私の事も書いてあったと言うので・・・見たケド(笑)
>暇だねぇ。
>人のイイとこじゃなく悪いとこだけであんなに毎日盛り上がって(笑)
>仕事せぃやって感じですよね(^O^)はは
>しかも名無しだからって誰か解んなぃとか思って書いてんでしょうね、残念!!
>私さすがに昔から言ってる内容と遊びにきた日にちやショーの時間などで誰がどのコメントしてるか特定できちゃってるんで(笑)
>まじで。だって私がああ言った日、あの時あの場所、絶対あの人しか聞いてなかったしってケースあるし(笑)
>おもしろいのが、私の前ではイイ顔してんですよねぇ!バレてますよ、そこのあなた(借金)!(^O^)
>ちなみに私の彼の方がよく2チャンネル見てると思うf^_^;
>といぅか絶対うちの会社ほとんど見てる(笑)
>かなり興味あるよ皆!
>文句つけるためや粗探しのために毎日出かけるって笑えます(^_-)
>感動したり幸せになるから見るなら解るケド。
>暇だねホント。
>暇以外のなにものでもない。
>こうして私はまた来週から、誰がどんな発言をしてるか仕事しながら調べるのである(笑)
>チャンチャン♪
>おしまい♪
>今まで音楽オーディションばっか行って周りうますぎて圧倒されたけど、今日のはつくづく自分は世の中で一般的にみたら歌うまいんやなっと思いました(笑)
>自賛。
>カラオケ審査はおまけでやったんですが、皆ひどぃ( ̄▽ ̄;)あとPR時に普通の子は普通に名前と特技を言うんですが、全部メロディつけて言ってやりました。審査員20人ぐらい口あいてました(笑)
>こぃつは何言いだすんやってf^_^;
>ギャオ見てる方、または見る方は私をお願いします(笑)
>そんで、絶対お友達一人イジョウにも投票させる事!
>見なさい!
>スピードワゴンに興味はないからどうでもイイ

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)